サイトトップ > お知らせ一覧 > 夏季研修講座、締切迫る!

中央研修学院

2016年6月16日更新

夏季研修講座、締切迫る!

夏季講座

夏季講座


作品イメージ

2016年度 夏季研修講座の受講生を絶賛募集中です!!
今回は例年開催の《中央(京都・池坊)》、《関東(東京・池坊東京会館)》そして、《九州(福岡市)》の3都市にて開催いたします。
この講習会では、夏季ならではのかきつばた、はすを使ったコースや2日間を使ってじっ くり立花を学べるコース、立花正風体、新風体が初めての方にも安心のコースなど多岐に わたるコースを設けています。

・巡回講座や雑誌などで活躍中の家元講師陣や研究員から直接、指導を受けたいという方
・季節の花材を使った花形を学びたい方
・中央研修学院への入学を考えている方
・基礎をしっかりと固めたい方
・技術と理論を学んで実力アップしたい方
ぜひご検討ください!!

《九州(福岡市)》《関東(東京・池坊東京会館)》夏季研修講座の申し込みは締め切りました。定員になり締切日より早く締め切らせていただいたコースもありましたが、多数のご応募ありがとうございました。
また、《中央(京都・池坊)》での「③立花新風体コース B日程」「④砂物を楽しむコース B日程」は定員に達しました。
その他コースも定員に限りがありますのでお早めにお申し込みください。

夏季研修講座の詳細

2016年度 夏季研修講座



講座の様子はこちら

夏季講座

夏季講座

夏季講座

夏季講座


検討中の方はぜひご覧ください

2015夏季研修講座《中国(島根)》の様子

2015夏季研修講座《中央(京都・池坊)》の様子


           

この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

ページの先頭へ

サイトトップ > お知らせ > 夏季研修講座、締切迫る!

いけばなを はじめる

はじめての方へ

はじめてQ&A、教室の探し方、お稽古をはじめたら等

いけばな教室を探す

いけばなを 知る

いけばな池坊のご案内

池坊とは、いけばなの型、いけばなの歴史等

いけばなギャラリー