サイトトップ > お知らせ一覧 > 映画「花戦さ」完成披露試写会が開催され、豪華俳優陣が勢揃い!

ニュース

2017年6月01日更新

映画「花戦さ」完成披露試写会が開催され、豪華俳優陣が勢揃い!

5月29日、映画「花戦さ」の公開直前会見とプレミア完成披露試写会が東京・有楽町で開催され、主演の野村萬斎さんはじめ豪華出演者が集結しました。

公開直前会見では、豊臣秀吉役を演じた歌舞伎役者の市川猿之助さんが「能と歌舞伎は似て非なるもの。一緒の舞台に立つことはまず有り得ない。萬斎さんと映画で共演できたことは嬉しい」とコメント。また、千利休役の佐藤浩市さんは、秀吉に頭を踏まれるシーンで「(猿之助さんに)もっと踏んでくれ」と頼んだというエピソードを披露し、会場を沸かせました。
前田利家役の佐々木蔵之介さんは「この映画はお花やお茶をより身近に感じさせる映画」といい、是非一人でも多くの方に観てもらいたいと話しました。

午後からのプレミア完成披露試写会には、高円宮妃久子殿下と絢子女王殿下も映画をご鑑賞されました。
上映後は、会場が大きな拍手で包まれました。

映画「花戦さ」は6月3日(土)全国350館以上で同時上映されます。是非劇場へお越しください。

映画「花戦さ」公式ホームページはこちら


 映画「花戦さ」"

公開直前会見の様子(萬斎さん直筆の「我に秘策あり」)

 映画「花戦さ」"

プレミア完成披露試写会の様子

この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

ページの先頭へ

サイトトップ > お知らせ > 映画「花戦さ」完成披露試写会が開催され、豪華俳優陣が勢揃い!

いけばなを はじめる

はじめての方へ

はじめてQ&A、教室の探し方、お稽古をはじめたら等

いけばな教室を探す

いけばなを 知る

いけばな池坊のご案内

池坊とは、いけばなの型、いけばなの歴史等

いけばなギャラリー