サイトトップ > お知らせ一覧 > 6月3日、映画「花戦さ」が全国公開スタート。早くも評判に。

ニュース

2017年6月05日更新

6月3日、映画「花戦さ」が全国公開スタート。早くも評判に。

6月3日、映画「花戦さ」が全国350館以上で同時公開しました。

東京・丸の内TOEIで開催された公開初日舞台あいさつには主演の野村萬斎さんはじめ豪華出演者が集結、満員の観客に対して挨拶をし撮影エピソードなどを語りました。

映画を実際に観た方の感想では、「武力や権力でなく文化で、心で、物事を動かす、そういった事ができる日本なんだと再認識できる映画でした」「とにかく涙涙。専好のセリフのひとつひとつが頭から離れません」「みんな違って、それぞれの良さがあるというメッセージは深い」など多くの感想が寄せられました。

■池坊の鑑賞券をお持ちの方へ
「気が付くと終わっていた」ということのないように、なるべく早めにご覧ください。
できればぜひ今週金曜日(9日)までの平日に映画館へお越しください。

映画「花戦さ」公式ホームページはこちら


 映画「花戦さ」"

初日舞台挨拶に集まった出演者たち

この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

ページの先頭へ

サイトトップ > お知らせ > 6月3日、映画「花戦さ」が全国公開スタート。早くも評判に。

いけばなを はじめる

はじめての方へ

はじめてQ&A、教室の探し方、お稽古をはじめたら等

いけばな教室を探す

いけばなを 知る

いけばな池坊のご案内

池坊とは、いけばなの型、いけばなの歴史等

いけばなギャラリー