サイトトップ > お知らせ一覧 > 「花の甲子園2018」地区大会(会場)までの交通費助成制度について

花の甲子園

2018年5月29日更新

「花の甲子園2018」地区大会(会場)までの交通費助成制度について

今大会で10回目の開催を迎える「Ikenobo花の甲子園2018」。
2018年大会開催に伴い、ANA(全日空)に協賛いただいております。

協賛内容は、①全国大会 出場校の輸送協力、②地区大会(会場)までの交通費助成です。

特に、協賛内容② 地区大会(会場)までの交通費助成は、これまで“交通費や遠征費が出ない…”といった
理由で出場を断念していた学校の負担を軽減し、遠方の学校も出場しやすくなります。

ぜひ、当助成制度をご活用いただき、皆さまのエントリーをお待ちしております。

≪地区大会(会場)までの交通費助成制度≫
■助成内容
条件に基づき、出場校の地区大会(会場)までの交通費を助成する。


■申請条件・交付額
出場者1人当たりの【往復】交通費が 5,000円以上の場合
⇒ 1校につき一律10,000円

出場者1人当たりの【往復】交通費が10,000円以上の場合
⇒ 1校につき一律20,000円


■申請方法
エントリー後、申請書、必要添付書類や精算方法など、詳細をお知らせします。


※補足※
・乗車券の金額を基準とする(特急券は含まない)。
・貸切バスや車での移動の場合は、公共交通機関で移動した場合の金額にて算出する。

■当件に関する問い合わせ
(一財)池坊華道会 学校華道課
TEL:075-231-4922 mail:school@ikenobo.jp


開催要項・スケジュールはこちら

エントリーシートのダウンロードはこちら

大会紹介映像はこちら


kousien2018

この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

ページの先頭へ

サイトトップ > お知らせ > 「花の甲子園2018」地区大会(会場)までの交通費助成制度について

いけばなを はじめる

はじめての方へ

はじめてQ&A、教室の探し方、お稽古をはじめたら等

いけばな教室を探す

いけばなを 知る

いけばな池坊のご案内

池坊とは、いけばなの型、いけばなの歴史等

いけばなギャラリー