サイトトップ > お知らせ一覧 > 「京の文化絵巻」でIKENOBOYS 藤井氏がいけばなLiveを披露します

花展&イベント

2018年7月18日更新

「京の文化絵巻」でIKENOBOYS 藤井氏がいけばなLiveを披露します

お盆期間中の8/12(日)に、京都芸術センター(元 明倫小学校)で行われる「京の文化絵巻2018」おいて、IKENOBOYS 藤井真氏によるいけばなパフォーマンスが行われます。

本公演は京都市と公益財団法人京都市芸術文化協会が共同で企画するもので、京都に息づく芸術が分野を超えてコラボレーションすることにより生まれる様々な舞台が、まるで絵巻物を観るように次々と繰り広げられる催しとなっております。
この中で藤井氏は、第1部でフルート演奏家の園城三花氏らの演奏に合わせ、いけばな作品を披露します。

その他の演目やチケット情報はリンク先に掲載されておりますので、そちらをご覧ください。
夏休み期間中の開催となりますので、ぜひご家族様でお運びいただき、この日限りの豪華な舞台をお楽しみください。

公演情報はこちら


チケット情報はこちら(京都芸術センター公式HP)



この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

ページの先頭へ

サイトトップ > お知らせ > 「京の文化絵巻」でIKENOBOYS 藤井氏がいけばなLiveを披露します

いけばなを はじめる

はじめての方へ

はじめてQ&A、教室の探し方、お稽古をはじめたら等

いけばな教室を探す

いけばなを 知る

いけばな池坊のご案内

池坊とは、いけばなの型、いけばなの歴史等

いけばなギャラリー