サイトトップ > お知らせ一覧 > <京都>冬季研修講座の定員のお知らせ

中央研修学院

2018年9月07日更新

<京都>冬季研修講座の定員のお知らせ

2018年度《京都》冬季研修講座で定員に達したコースが出ましたのでお知らせいたします。

・B日程(12/8.9)開催(6)現代の環境をイメージした砂物コース
が定員となりました。

定員を超えた後も多数の方にお申し込みいただいたので、追加クラスを特設することになりました。
・B日程(12/8.9)開催(6)現代の環境をイメージした砂物コース(松永滋特命教授)に加え
・B日程(12/8.9)開催(6)現代の環境をイメージした砂物コース(瀬島弘秀特命教授)を開講いたします。

ただし、瀬島特命教授のクラスは特設のため定員は25名とさせていただきますのでご検討中の方はお早めにお申込ください。
※締め切りは10月19日(金)までです。


冬季講座

冬季講座


冬季講座の作品イメージ

冬季ならではの花材を使ったコースや松を使って2日間でじっくり立花を制作するコースなど多岐にわたるコースを設けています。
普段のお稽古ではなかなかいけられない花形を勉強できるのが冬季研修講座の魅力です。
迷っている方もぜひこの機会にご受講ください。



詳細

冬季研修講座



過去の様子


冬季講座

冬季講座


     

池坊中央研修学院へのお問い合わせ

お問い合わせ一覧

mail chuken@ikenobo.jp
TEL 075-221-4550

(受付:月~金 9:00~17:00 ※祝日を除く)

FAX 075-252-1325

この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

ページの先頭へ

サイトトップ > お知らせ > <京都>冬季研修講座の定員のお知らせ

いけばなを はじめる

はじめての方へ

はじめてQ&A、教室の探し方、お稽古をはじめたら等

いけばな教室を探す

いけばなを 知る

いけばな池坊のご案内

池坊とは、いけばなの型、いけばなの歴史等

いけばなギャラリー