サイトトップ > お知らせ一覧 > 【告知】IKENOBOYSがめざましテレビ(フジテレビ)に登場します

ニュース

2018年10月21日更新

【告知】IKENOBOYSがめざましテレビ(フジテレビ)に登場します

10月6日(土)から12月2日(日)まで京都市・北野天満宮で開催されている「Kyoto Nippon Festival」に関連し、10月21日(日)に同所でフジテレビ「めざましライブ~日本お元気キャラバン in 京都」が行われました。

このイベントは、毎年夏にお台場で行われている「めざましライブ」を、「めざましテレビ」放送開始25年を機に、”もっと日本全国隅々にまでその感動をお届けしたい!”との想いから始まった地域密着型の音楽ライブです。
今回はニューヨーク・アポロシアターのアマチュアナイトでも喝采を浴びた若干14歳のピアニスト わたなべ ちひろさんと、ミュージカル「モーツァルト」で主演を務めた山崎 育三郎さんが出演し、その2人が登壇したステージをIKENOBOYSによる自由花の大作で彩りました。

作品は山崎 育三郎さんの持つ情熱や気品をグロリオサや菊で表現。また”ダンシングレディ”という愛称を持つオンシジウムを観客の皆さんに見立て、その束を山崎 育三郎さんに作品に挿していただき作品の仕上がりとすると、ご覧になられた皆さんから拍手が起こりました。

この時の模様が、10月23日(火)放映の「めざましテレビ」で紹介される予定です。ぜひ、ご覧ください。
※放映時間は未定です(社会情勢により急遽内容が差し替わる場合がございます)

「めざましライブ~日本お元気キャラバン in 京都」概要はこちら 


「めざましテレビ」公式HPはこちら(放送前日に、翌日の放映内容が掲載予定)


 KNF"
 KNF"
 KNF"



この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

ページの先頭へ

サイトトップ > お知らせ > 【告知】IKENOBOYSがめざましテレビ(フジテレビ)に登場します

いけばなを はじめる

はじめての方へ

はじめてQ&A、教室の探し方、お稽古をはじめたら等

いけばな教室を探す

いけばなを 知る

いけばな池坊のご案内

池坊とは、いけばなの型、いけばなの歴史等

いけばなギャラリー