その他
2019.01.28

IKENOBOYSが「第四回 全国武将隊博覧会-宴-」に出演しました

1月27日(日)に中部国際空港セントレアで行われたイベント「第四回 全国武将隊博覧会-宴-」に、IKENOBOYS 藤井真氏・田中伸明氏が出演しました。

「第四回 全国武将隊博覧会-宴-」では、全国で活動する武将隊による演武・ファッションショー・座談会・殺陣・躍り・寸劇など様々な催しが行われ、まさに武将隊エンターテインメントの集大成とも言えるイベント。その企画の一つして、武将たちがいけばなをいける”IKE武将選手権”が行われ、IKENOBOYSは指南役として登場しました。

”IKE武将選手権”は2回行われ、1回目には徳川家康(グレート家康公「葵」武将隊)・猿飛佐助(信州上田おもてなし武将隊)・平重盛(神戸 清盛隊)が、2回目には吉川元春(安芸ひろしま武将隊)・茂庭綱元(奥州仙台小もてなし集団 伊達武将隊)・甲斐姫(忍城おもてなし甲冑隊)が登壇。名古屋おもてなし武将隊 織田信長や徳川家康がMCを務め、武将たちとIKENOBOYSによる楽しい掛け合いの中で進行しました。

最初にIKENOBOYSがデモを行い、それに続いて武将たちがテーマを決め作品を制作。その作品の出来栄えを基にIKENOBOYSが順位をつけ、武将たちが一喜一憂する様に、観客の皆さんも大変楽しまれていました。

「第四回 全国武将隊博覧会-宴-」詳細はこちら



 IKENOBOYS"

 IKENOBOYS"

 IKENOBOYS"


この記事のシェアをぜひお願いします。