サイトトップ > お知らせ一覧 > イケメン華道男子グループIKENOBOYSが各地でパフォーマンスを披露!

花展&イベント

2019年2月28日更新

イケメン華道男子グループIKENOBOYSが各地でパフォーマンスを披露!

イケメン華道男子グループIKENOBOYS(イケノボーイズ)が各地のイベントに出演します。

■第19回 備前片上ひなめぐり

岡山県の東部に位置する備前片上で開催される「第19回 備前片上ひなめぐり」にIKENOBOYS江木淳人が出演します。春の花々を使った華道パフォーマンスにご注目ください。

日時/3月1日(金)14:00~ オカリナ「ラピート」
出演/IKENOBOYS 江木淳人

■兵庫県小野市 「和フェア~すこし優雅に、すこし贅沢に~」

このフェアは、なかなか触れる機会の少ない「和」のマナーや稽古事を通して、普段とは違う非日常を感じていただくことを目的に開催されるもので、いけばなワークショップでは華道を通して「和」のこころに触れてもらいつつ、未体験の方でも気軽に楽しんでいただける内容で実施します。

日時/3月2日(土) 13時15分~、15時00分~ ※各回1時間程度
出演/IKENOBOYS 藤井真

■広島県海田町 「海田公民館まつり」

会場の海田公民館は平成30年7月豪雨において被害を浮けた海田町の避難所の1つでした。華道の魅力が人々の心の癒しになるように、芽吹きはじめた春のいけばなを披露します。

日時/3月2日(土) 14:00~14:50
出演/IKENOBOYS 柿沢正一

お近くの方は是非お出かけください。

 IKENOBOYS"

イケメン華道男子グループIKENOBOYS

この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

ページの先頭へ

サイトトップ > お知らせ > イケメン華道男子グループIKENOBOYSが各地でパフォーマンスを披露!

いけばなを はじめる

はじめての方へ

はじめてQ&A、教室の探し方、お稽古をはじめたら等

いけばな教室を探す

いけばなを 知る

いけばな池坊のご案内

池坊とは、いけばなの型、いけばなの歴史等

いけばなギャラリー