その他
2019.06.11

夏季研修講座(東京/新潟/京都/福岡)の参加者 募集中

夏季講座

夏季講座


作品イメージ

2019年度 東京・新潟・京都・福岡での募集が始まりました。
この講習会では、夏季ならではの花材を使ったコースや2日間を使ってじっくり立花を学べるコース、花展にいける自由花のコースなど基礎から応用まで、多岐にわたるコースを設けています。
“かきつばた”や”はす”など、普段はいけられないコースが受講できるのはこの機会のみです。 ぜひご受講ください。

また、今年度は「自由花入門カリキュラム」指導者講習会を東京(7/13.14)・京都(8/24.25)にて開催いたします。
指導者として活動していきたいと思っている正教授三級以上の華道会員の方を対象とし、「自由花入門カリキュラム」の指導法をお伝えする講習会です。
初めて生徒を持たれる方、生徒を持とうと検討されている方におすすめです。

「自由花入門カリキュラム」とは…
2007年に発行され、全国統一の内容で自由花を基本から学べます。
理論に基づいた学習内容と回数制のお稽古で生徒も安心して学べるようにカリキュラムが組まれています。

※新潟・福岡では「自由花入門カリキュラム」指導者講習会の開催はありません。

web申込みも受付しています

2019年・夏季研修講座申込ページ

※クリックするとgoogleフォームの入力画面へ移動します


夏季研修講座の詳細

2019年度 夏季研修講座



過去の様子(レポ)

受講者のコメントあり!!
検討中の方はぜひご覧ください

<北海道>2018夏季研修講座の様子

<東京>2018夏季研修講座の様子

<愛知>2018夏季研修講座の様子

<京都>2018夏季研修講座の様子


     
     

この記事のシェアをぜひお願いします。