その他
2021.05.28

『ざ・いけのぼう』誌上花展のご案内

いけばなの根源池坊展『花をいけよう』@東京・日本橋三越本店(東京花展)と@丸井今井札幌本店(札幌花展)が、緊急事態宣言の発令を受け中止になりました。

これまで『ざ・いけのぼう』(日本華道社発刊)では池坊の本部花展の出瓶作品を誌上でご紹介し、多くの読者の方に誌面でもお楽しみいただいていました。
このたび東京花展および札幌花展は中止となりましたが、ご出瓶予定だった方から作品写真を募り、「誌上東京花展」「誌上札幌花展」として掲載させていただきます。

つきましては、『ざ・いけのぼう』10月号で誌上東京花展、11月号で誌上札幌花展をお届けいたしますので、東京花展および札幌花展に出瓶を予定されていた池坊華道会会員の方のご応募をお待ちしております。

募集要項

・作品写真の応募は一人一作、本人による未発表の作品に限ります。
※ただし、「オンライン東京花展2021」「オンライン札幌花展2021」掲載作品と同じものでも可。
・作品写真は郵送もしくはメールで送付してください。郵送の場合は写真をLサイズにプリントしてください(コピー用紙不可)。メールの場合は写真データ(5MB以内、JPEG形式)を添付してお送りください。
・お送りいただく際には、お名前・支部名・連絡先(住所・電話番号)を必ず記載してください。
・お送りいただいた作品写真は原則お返しいたしません。

※本企画における個人情報は、目的以外には使用しません。

この記事のシェアをぜひお願いします。