サイトトップ > お知らせ一覧 > 映画『花戦さ』への俳優 高橋克実さん出演が発表!

ニュース

2016年4月21日更新

映画『花戦さ』への俳優 高橋克実さん出演が発表!

先日、池坊公式ホームページでも制作の発表があった映画『花戦さ』に、俳優の高橋克実さんが出演されることが発表されました。
高橋さんはバラエティ番組から舞台までジャンルを問わず活躍されている俳優ですが、映画での時代劇は今回が初めての出演とのことで、出演オファーがあった時は非常に喜ばれたそうです。

今回高橋さんは、初代専好の幼馴染である町人の吉右衛門役を務められます。花・茶・絵画などの文化に精通する役どころのため出演に向け池坊いけばなの講義を受けられたところ、大変面白く感じられたそうで、そんな高橋さんの演技に今から注目が集まります。

「粋な趣味人だけど、キザまではいかない。町の人から好かれる、親しみやすいキャラクター」と言うだけに、お馴染みの明るく楽しい高橋さんを、本作でも目にすることができそうです。


「花戦さ」高橋克実さん出演

この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

ページの先頭へ

サイトトップ > お知らせ > 映画『花戦さ』への俳優 高橋克実さん出演が発表!

いけばなを はじめる

はじめての方へ

はじめてQ&A、教室の探し方、お稽古をはじめたら等

いけばな教室を探す

いけばなを 知る

いけばな池坊のご案内

池坊とは、いけばなの型、いけばなの歴史等

いけばなギャラリー