サイトトップ > お知らせ一覧 > 各省庁が続々とタイアップ。著名人が観た映画「花戦さ」の魅力とは。

ニュース

2017年6月23日更新

各省庁が続々とタイアップ。著名人が観た映画「花戦さ」の魅力とは。

初代・池坊専好が主人公の映画「花戦さ」。もうご覧になられましたか?
既に映画をご覧になられた方々のコメントが様々なメディアで発信されています。是非お読みください。

脳科学者・茂木健一郎氏のブログ「緊張感に満ちた極上のエンタ-テイメント!」


歴史学者・磯田道史氏の記事「描かれている“生かす戦国”とは?」


京都市長・門川大作氏のFecebook「京都の宝!」



br> また、この映画「花戦さ」は文化庁、農林水産省、厚生労働省とタイアップが実現し、各省庁から続々と発表され、全国の中学校・高等学校、花き業界、市町村の金融機関へ配布さてれいます。
 花戦さタイアップポスター"

左から「文化庁」「農林水産省」「厚生労働省」のタイアップポスター

公開3週目の映画ランキングは第7位でした。もし、鑑賞券をお持ちでまだご覧になっていない方がいたら、是非早いうちに映画館へ足をお運びください。
「観に行く時間がなかった」「知らない間に終わっていた」ということのないように、お声掛けをお願いします。

映画「花戦さ」公式HPはこちら


上映館情報はこちら


いけばなに興味を持たれた方はこちら



上映館も池坊の教室も、全国津々浦々にございます!興味をお持ちいただいたら、ぜひ最寄りの映画館・教室にお運びください。

この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

ページの先頭へ

サイトトップ > お知らせ > 各省庁が続々とタイアップ。著名人が観た映画「花戦さ」の魅力とは。

いけばなを はじめる

はじめての方へ

はじめてQ&A、教室の探し方、お稽古をはじめたら等

いけばな教室を探す

いけばなを 知る

いけばな池坊のご案内

池坊とは、いけばなの型、いけばなの歴史等

いけばなギャラリー