Ikenobo花の甲子園2020へのエントリーありがとうございました。

通常の部活動やお稽古が難しいなか、多数の学校からエントリーいただきました。

締め切り後ではございますが、活動の遅れなどにより、追加エントリーいただく学校もございます。その場合は随時エントリー校紹介ページに追加させていただき、エントリー総数が変更される場合があることをご了承ください。(エントリー校紹介ページは来週以降公開しますので、しばらくお待ちください。)

また、今回はリモート地区大会ということで、海外からのご応募もありました。
海外からの応募の審査について、他地区と点数を比較し、全国大会出場に見合う得点の場合、特別枠として全国大会にご出場いただきます。

今からエントリー校の皆さんには、いけこみとプレゼンの動画と作品写真をご提出いただきます。一体、どのような作品やプレゼンを見せてくれるのか楽しみですね。

地区大会の様子など、今後も花の甲子園に関する情報をホームページやSNSでもご紹介して参ります。

今年、残念ながら花の甲子園に参加できなかった皆さんにおいては、今後のお稽古や来年の花の甲子園の参考にしていただければと思います。また、花の甲子園OB・OGの皆さん、そして池坊いけばなにかかわるすべての方に、華道に励む高校生を応援いただければ幸いです。

Ikenobo花の甲子園 事務局

▼花の甲子園公式Twitter

▼花の甲子園公式Instagram
Instagram