その他
2024.01.05

令和6年能登半島地震へのお見舞い

このたび能登地方を震源とする大規模な地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、被災者の救済と被災地の復興支援のためにご尽力されている方々に深く敬意を表します。

被災地の皆様の安全と一日も早い復興を衷心よりお祈り申し上げます。

池坊義援金口座のご案内について

池坊では、地震、津波、風水害などの自然災害により被災された(一財)池坊華道会会員の救済の一助とするため義援金口座を開設して、居宅被害を受けられた会員へ直接義援金による支援を行っております。今後も地域における華道を通じての復興、伝統文化継承のご尽力を続けていただけるよう願いを込めております。皆様の温かいご支援をお願い申し上げます。

尚、寄付者への感謝を込めて、芳名と寄付金額(原則1万円以上)を主として、(一財)池坊華道会特別会員向け機関紙『花こみち』に都度掲載させていただく予定です。芳名掲載につきましては、掲載を希望されない場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。ご指示のない場合は芳名掲載させていただきますので予めご了承ください。

〈送付先口座〉
三井住友銀行 京都支店 普通預金 9264207
池坊義援金口座  代表者  市川定子
(イケノボウギエンキンコウザ ダイヒョウシャ イチカワサダコ)

〈ご注意事項〉
本口座への寄付は寄付金控除等の対象となりません。
受領書は振込金受取書または郵便振替受領証をもってこれに代えてください。

〈義援金に対する問い合わせ〉
池坊総務所 管理部
TEL 075-221-6950・FAX 075-252-1325

この記事のシェアをぜひお願いします。